お仕事相談ブログ

世の中の流れ

新型コロナウイルスが多くの人に感染が広がりはじめていますね、

野球・コンサート・劇場・学校・各種集会などなど~

イベント開催の対応を迫られてきています。

 

当協会も例外では有りません、

3月には、年度最後、今年最初の地元でお仕事フェアー(お仕事相談会)

が中止となりました~・・・。

残念ながら世の流れには逆らえません!

状態が落着いたときの為に今のうちに活発に動く準備をしたいと思います。

 

東京マラソンは大規模イベントではないので・・・・・・・

開催するらしいです。

 

イベントを開催する為のいろいろな考え方がありますね。

 

今は充電期間として、前向きに考えていきましょう~!

その他の記事を見る

  • 当面の間、おしごとフェア等の行事やイベントの開催は自粛させていただきます。

    2020.4.23

    新型コロナウイルスに関する「緊急事態宣言」の発令ならびに、各自治体からの外出自粛要請等を鑑み、 当面の間、おしごとフェア等の行事やイベントの開催 .....

  • 埼玉 地元でおしごとフェアとは

    2020.3.9

    みなさまこんにちは!3月のブログ担当の菅野(すげの)です。 3月に開催予定だった『埼玉 地元でおしごとフェア』は、コロナウイルス感染症拡大の影響で .....

  • 人材開発とは

    2020.3.5

    みなさま こんにちは! 3月の協会ブログを担当いたします菅野(すげの)と申します。 協会の監事と企画広報委員会を担当しております。よろしくお願い .....

読み込み中

一般社団法人 埼玉県人材開発協会 〒346-0028 埼玉県久喜市河原井町19番地

© 2018 SAITAMAKENJINZAIKAIHATSUKYOUKAI ALL RIGHTS RESERVED.