お仕事相談ブログ

今年もやります、令和初の研修会!

夏でもないのに30℃超え、梅雨はこれからなのに~

なんだか夏前に、体がおかしくなりそうな気温ですね。

 

話は変わりますが、今年も労働局様のご協力の下、研修会を行います。

まず始めに、ハローワークの川越にて、(724日、水曜日、午後)

派遣先と派遣元が両方参加できる形で行います。

 

内容は

        「派遣労働と働き方改革」

                       と題しまして、

 

同一労働同一賃金についてもお話していただく予定です。

詳しくは後ほどアナウンスいたします。

 

体調不良にならないこつは、

        「よく学び、よく寝る!」

                    事ではないでしょうか?

その他の記事を見る

  • 当面の間、おしごとフェア等の行事やイベントの開催は自粛させていただきます。

    2020.4.23

    新型コロナウイルスに関する「緊急事態宣言」の発令ならびに、各自治体からの外出自粛要請等を鑑み、 当面の間、おしごとフェア等の行事やイベントの開催 .....

  • 埼玉 地元でおしごとフェアとは

    2020.3.9

    みなさまこんにちは!3月のブログ担当の菅野(すげの)です。 3月に開催予定だった『埼玉 地元でおしごとフェア』は、コロナウイルス感染症拡大の影響で .....

  • 人材開発とは

    2020.3.5

    みなさま こんにちは! 3月の協会ブログを担当いたします菅野(すげの)と申します。 協会の監事と企画広報委員会を担当しております。よろしくお願い .....

読み込み中

一般社団法人 埼玉県人材開発協会 〒346-0028 埼玉県久喜市河原井町19番地

© 2018 SAITAMAKENJINZAIKAIHATSUKYOUKAI ALL RIGHTS RESERVED.