お仕事相談ブログ

新年度に向けて…

早いもので、3月ももう終盤です。

1 月は行く」「2月は逃げる」「3月は去る」 とは良く言ったもので、本当に月日が足早に過ぎていきます。

埼玉県人材開発協会も今年度の事業の振り返りや来年度の計画など、理事を中心に慌ただしく活動しております。

そんな中、協会のロゴマークが完成いたしましたので、この場をお借りして披露させていただきます!

 

 

漢字の「人」を3つ重ねたデザインになっています。これは、県内の求職者・就業者を中心に、

人材サービス会社や就業先の企業、そして関係行政機関が協力し合い県内の人材サービス事業の健全な発展に貢献していきたい、

という協会の理念を表しております。

このロゴマークとともに、これからも埼玉県人材開発協会をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

その他の記事を見る

  • 当面の間、おしごとフェア等の行事やイベントの開催は自粛させていただきます。

    2020.4.23

    新型コロナウイルスに関する「緊急事態宣言」の発令ならびに、各自治体からの外出自粛要請等を鑑み、 当面の間、おしごとフェア等の行事やイベントの開催 .....

  • 埼玉 地元でおしごとフェアとは

    2020.3.9

    みなさまこんにちは!3月のブログ担当の菅野(すげの)です。 3月に開催予定だった『埼玉 地元でおしごとフェア』は、コロナウイルス感染症拡大の影響で .....

  • 人材開発とは

    2020.3.5

    みなさま こんにちは! 3月の協会ブログを担当いたします菅野(すげの)と申します。 協会の監事と企画広報委員会を担当しております。よろしくお願い .....

読み込み中

一般社団法人 埼玉県人材開発協会 〒346-0028 埼玉県久喜市河原井町19番地

© 2018 SAITAMAKENJINZAIKAIHATSUKYOUKAI ALL RIGHTS RESERVED.